2013.5.3~4 伊豆に行ってきました~

2013-05-17 05:26:33 | 旅行
みなさま、こんにちは~


みーゆは伊豆に行ってきましたよ~


行きは踊り子号で帰りはスーパービュー踊り子号


スーパー踊り子号は売店もありますし


車内販売も回ってきますよ~


もちろんお酒飲みました~











崎陽軒のお弁当を買って車内で食べました~^^


車内で食べるお弁当って


なんでこんなに美味しいんですかね~^^



でました、スマートボール


何となく気になったので入ってみたら


昭和の時代にタイムスリップ


パチンコのようなものですね~


いくつか窓があって、ボールが入ると30個ぐらい出てきます




射的です


落として景品あてましたよ~


キティーちゃんの箸置きいただきました~




宿泊先です


東海ホテル 「湯苑」です




ウエルカムドリンク&デザートです


ハーブティーとマンゴープリン


マンゴープリン、美味しかったですよ~


マンゴープリンでお食事に期待できるのがわかっちゃいました~





お部屋は落ち着く和室


お部屋に入ったとたん海が見えて「うわ~素敵~



とりあえず、貸切り露天風呂に行ってきました~



海を眺めながら、最高に気持ちいい







見えないと思うのですが~・・・







こんなとこ一日中遊べますよ~

蟹をとったりやどかりをとったり、やりたいな~


まず~、出発から楽しいことばかり


とっても幸せなみーゆでした~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.4.29 三笠公... | トップ | 2013.5.3~4 伊豆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。