仙台ゆべしとダイエット日記1

2011-05-29 23:33:02 | ダイエット
みなさま、こんにちは~

みーゆは去年の夏から7キロも太ってしまい、

ダイエットして2キロ落ちましたが、

被災地で炭水化物を食べすぎて、

帰宅したときには3キロ近く太っていました

今、また、休日にウオーキングをして、2.2キロ減量したました

目標あと、5キロ

身長154センチ

体重55キロ(丸いです)

今日は、52.8キロになりました。

昔は42キロキープでしたから

目標体重は48キロ

がんばります

ウエスト○3センチ(とても言えない数字痩せてきたらご報告しますね

ヒップ88センチ

太もも54センチ

ふくらはぎ37センチ

夏は海で遊ぶので水着になる予定

ウエストは最低でもあと5センチは細くしないと

来月からジョギングも始めるので。

なんとか7月後半までにはもう少し細くなるかも

みーゆは食べることが大好きだから~



東北応援のため、ゆべしを購入しました

また、食べちゃう



ゆべしにもいろいろ種類があるみたいですが、

このゆべしは高級感漂ってましたよ








うわ~、美味しそうですね~

白いのは、オブラートみたいな感じです


甘すぎず、くるみの歯ごたえもあって

上品なお味でした

ダイエットしているそばから、

スイーツを食べてちゃね

でも、がんばりますよ、みーゆでした~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ行ってきました~ | トップ | ダイエット2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (チャレンジャー)
2011-05-30 22:42:18
バストは
チャレンジャーさん (みーゆ)
2011-05-31 21:14:18
コメントありがとうございます
ウエストから上は、まずまず、いい感じなので書かなくていいかなあと思いまして
夏、ダイエットに成功したら水着姿でご判断を

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。