パレくん、生後3ヶ月ぐらいのとき

2011-08-17 08:47:09 | わんこ
みなさま、こんにちは~


みーゆは、最近、仕事にプライベート、スランプで、


またいろいろ悩んでいますが、


運動仲間と愛犬パレに癒やされています。


パレくんは今まで飼ったわんこの中で、


一番お利口さんです


人間みたいになんでもわかります。


私のことをよく観察して私より先に行動していますよ


一番、心配してくれるし、


一番、待っていてくれるし、


一番、私を信頼して、私のこと思ってくれます


みーゆも、パレを一番信頼しています


絶対裏切らないですからね、わんこは


先のことを考えると崩れ落ちてしまうのが目に見えますが


パレとこれからたくさん思い出作っていこうと思います


パレと二人で旅行に行ってこようかな~


みーゆの愛犬パレでした~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011.8.17 すき家... | トップ | 愛犬パレくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。