2012.1.21 箱根 ぱんのみみ

2012-01-25 00:27:27 | 旅行
みなさま、こんにちは~


今週は、仕事が忙しかったです~


それはいいんですけどね、


まあ、いろいろ嫌なことがありましたね


仕事以外で


落ち込み中です


引きこもり中です


箱根に行ってリフレッシュしてきたんですけどね~


楽しい時間を思い出して、


乗り切ろう


写真は、泊まったホテルのすぐ近くにあります洋食屋さん「ぱんのみみ」です


ホテルの従業員さんが教えてくれたお店なので、


きっと美味しいはずって思って行ってみました




店内は女性がうれしい、かわいい小物でディスプレイしてありました


落ち着く雰囲気でよかったですよ




アメリカンサンドです


ベーコン、トマト、目玉焼き、レタスがサンドされています


ボリュームがあって美味しかったですよ




オムライスです


たまごがとろとろで


中のチキンライスがガーリックがきいていて


とっても美味しかったです


たぶん、カレーとかグラタンも美味しいと思うんだ~


また、食べたいです


芸能人もたくさん来てるみたいですよ


色紙がかざってあります


三浦にもよく出没しています「まいう~」の石塚さんも写真がありました


ここ、おすすめ星★★★☆☆


みーゆでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.1.21 箱根 ... | トップ | 2012.1.22 神奈川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。