2012.6.11 YRP野比 鳥治行ってきました~

2012-06-14 21:51:08 | 横須賀
みなさま、こんにちは~


今日は仕事が終わってから、


三浦海岸の駅近くにあるカラオケボックスで


一人カラオケしてきました~


病院バンドの歌の練習をしてきましたよ


邦楽はジャズと違ってカラオケがあるから練習できていいです


夜桜お七といきものがかりの「ありがとう」は


まだメロディーを聴いて覚えてる段階なので、うまく唄えないので


猛練習ですでも唄えないですけど


ライブの日程が決まっているので、


焦りもありますし、歌詞もある程度は覚えないといけないので


当分は一人カラオケです


写真は先日行きました、「鳥治」です




お通しは松前漬けです




焼き鳥を焼いてもらってます




北海道のアスパラです

このあたりでは見ることはできないと思いますよ、とっても太くて立派なアスパラです




鶏の皮です



ネギマです



トマトのベーコン巻です

とっても美味しいです



ししとうです




豆腐の肉巻です

秘伝のたれでとっても美味しいです




ただのもろきゅうじゃありません

お味噌が自家製ですよ



ゴーヤチャンプルです



チーズのわんたん皮揚げです


Tさんと飲んでいました

この後、2次回行ってます


次回その模様をアップしますね~

みーゆでした~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.6.11 ひとりごと | トップ | 2012.6.11 YRP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。