2012.6.11 YRP野比 仁行ってきました~

2012-06-15 23:04:16 | 横須賀
みなさま、こんにちは~


みーゆは今日も仕事の後、


カラオケボックスで歌の練習をしてきましたよ


夜桜お七は何とか唄えるようになってきましたけど


いきものがかりの「ありがとう」がまだまだで、


メロディーもところどころわからない状態です


昔は2~3回曲を聴けば、すぐに覚えたんですけどね~


今は20回くらい聴かないと覚えられないです


本番は半年後なので、それまでには覚えられるかな~


「ありがとう」は良く被災地の画像を流すときに使われていて、


みーゆも去年の4月に陸前高田市に行っていたので、


この曲を聴くとあのころを思い出すんですよね



「仁」は先日Tさんと鳥治で飲んで、


そのあと、2件目にいきました


大好きなお店なんですよ




お通しは、鴨でした




まぐろのお刺身盛り合わせです


右から2番目は、普段たべることのない部位です


なんていう部位だったかな~


とっても美味しかったですよ~








とうもろこしが甘くておいしかったです




山芋の揚げ物です




ぜんまいの煮物です


さあて、またこれから少し歌の練習をしてから寝ようかな


みーゆでした~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.6.11 YRP... | トップ | 2012.6.12 YRP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。