まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

那須どうぶつ王国に行ってきた  6  ペンペン

2019-08-16 23:16:00 | お出かけ

ここのペンギンと人が近い

DAIGOさんがかわいがっていたぺんぺんはどの子かな?

泳いでいる子もいる。元気だ。

なんか寒い所にいる印象があるから、この炎天下で元気なのが不思議だ

  今日は最悪

今日はお施餓鬼で留守にしている時間が長かった

ミーヤンはご機嫌斜めになっていたんだって

もっと、愛想良くなって欲しい

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須どうぶつ王国へ行ってき... | トップ | 那須どうぶつ王国    ハ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2019-08-17 01:56:20
ペンギン、可愛いですね🎵
とても間近な感じ❤

動物園とか行ってないなあ
Unknown (ゆみこ)
2019-08-17 01:56:35
ペンギン、可愛いですね🎵
とても間近な感じ❤

動物園とか行ってないなあ
Unknown (ゆみこ)
2019-08-17 01:59:02
ごめんなさい❗
間違えて二回送っちゃった💦
消し方が分かりません
Unknown (女王)
2019-08-17 06:39:27
ペンギンさん、可愛いですね〜。
なんかこうヨタヨタ歩く生き物が特に可愛らしく見えます(笑)

やっと台風の影響がおさまりそうですかね〜。
かわりにものすごく暑くなりそうな
今日一日です。

ミーヤン…マッキー母さんがいないと
さみしくて仕方ないんですね〜。
可愛らしい!
ゆみこさまへ (マッキー)
2019-08-17 23:24:01
私も消し方わかりません(笑)
まだ途中なのに投稿しちゃったり、大丈夫大丈夫
那須どうぶつ王国は猛獣はいないんですよ
私も初めて知りました
室内展示なので、人間もクーラーの快適な中で鑑賞できていいです
色々な動物園があるんですね
ペンギンは水族館にもいるので、昨年も見ました
陸上のヨチヨチが水中になるとすごいんです
その落差がいいですね
女王さまへ (マッキー)
2019-08-17 23:29:21
ペンギンの展示の仕方がどんどん進化しているので、見ていて楽しいです
ヨチヨチ歩きと魚のような泳ぎの落差がすごいです
今日は暑いと言うニュースで、クーラーの中から出ませんでした
正確にどの位暑かったのか体感出来てません
そして何もしないのに疲れました
ミーヤンも私がいない時は、ちょっと違うのかな?と愛しくなります


コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事