まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

ラナンキュラス、気温低めで長持ち  雨でも平気、オオムラサキ

2024-04-24 23:51:21 | 植物

ラナンキュラスが玄関先で皆さんを出迎えてくれる

でも、あまり気づいてくれない

気温が低いせいか、開きすぎず、長持ちしている

雨でネモフィラはぐったりしている

でも、オオムラサキは元気だ

3日も雨模様だと、ほんと湿気ってしまう

おいらは毎晩チュールをもらえるので、うれしいな

ミーヤンも元気だね

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーヤン、体重変化なし | トップ | 晴れた晴れた、大洗濯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2024-04-25 04:47:46
家の近所も今はツツジが綺麗です。不思議に色ごとに咲くのよねー😄
返信する
Unknown (女王)
2024-04-25 06:03:00
ラナンキュラス綺麗なまま維持できていて
嬉しいですね。

ミーヤン可愛い表情ですね♪

今日は朝からよく晴れています。
あとは気温…
とりあえず上着は着て中は半袖で出勤しますが
はてさてどうなる?
返信する
ゆみこさまへ (マッキー)
2024-04-25 21:40:29
近所のつつじ、ピンクが先に咲きましたね
オオムラサキは少し遅れました
花期が長いのでいいでうしょね
返信する
女王さまへ (マッキー)
2024-04-25 21:44:13
そうなんです、今回初めて植えたので、ちゃんと咲いて嬉しかったです
ミーヤン、いつも幸せそうでいいですよ
私も今日はした半そで、上はいつものパーカーで買い物に行きましたが、パーカーの色が日差しに似合いませんでした
返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事