まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

梅ジュース、その後  それにしても暑い日だった

2013-06-17 20:29:55 | 料理

昨日の時点で、砂糖は下に沈んだ。

しかし白いということは、溶けていないので、瓶を振って溶かそうと努力した。濁る。

今日は、あまり変化がない。

梅が浮いてきた。液が増えた証拠だ。ウフフフフフ

去年はなんかしぼんだような記憶があるのに、今はふっくらしている。ジュースはこれからかな。           早く飲みたい、暑い日にこれを飲むと元気になるんだ

首が伸びちゃうよ。 by ミーヤン

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたまったりな日曜日  | トップ | 西荻 六童子 大朝露童子に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事