まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

またまたまったりな日曜日 

2013-06-16 21:49:03 | 趣味

写真は昨日の久我山散歩の花たち、もうクチナシが咲いていた。

一重のくちなしとは似ていないが、においでわかった。いい香り。ゴージャスな花だ。

プロペラのような花びら、つぼみは緑色だ。

住宅街だから本当にさまざまな花が咲いている。ちょっと花の名前に疎い。

 井の頭街道の歩道に葵が咲いていた。風があるので口を開けて叫んでいるみたい。「アレー」

道端のきれいな花が折られもせず、ずっと咲いていて、穏やかでいいなぁっと思う。

おいらだって、通り道に仰向けに寝ているけど、踏まれないぜ。 by ミーヤン

平和でいいね。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久我山蛍祭りから一週間、今... | トップ | 梅ジュース、その後  それ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事