まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

一番雨の激しい時に、歯医者へ行った

2024-04-09 22:07:40 | 天気

9時半のバスに乗っていったんだけれど、バスを待っている間に結構濡れた

パーカーは大活躍だが、ズボンがびしょびしょ

診療後、ちょっと買い物をして、またバスで帰ってきた

シルバーパス様様

昼過ぎ小雨になったが、風は吹いていたし、庭は無残に

おいらもおとなしくしてたよ

明日、まだ桜は残っているかなぁ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップがかわいい | トップ | 今日は大洗濯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2024-04-10 01:17:02
雨、けっこうすごかったよね?
大変でしたね💦
私は、昼頃出かけたのでそれほどでもありませんでした😅
Unknown (女王)
2024-04-10 06:04:51
昨日は雨風が強かったですね、
会社の渡り廊下が
外に面しているので
通るたびに濡れました。
最悪だと言いながら通過してました笑 w

都内の桜は、どうでしょうね。
会社の桜はまだなんとか持ちこたえて
いました。
今日は朝から気持ちよく
晴れています。
桜を撮影出来るといいですねー♪
ゆみこさまへ (マッキー)
2024-04-10 22:01:03
今日は一転いいお天気で良かったです
女王さまへ (マッキー)
2024-04-10 22:04:06
サクラ、雨にも負けなかったんですね
1週間前、1分咲きだった緑地公園の桜も大丈夫かな?
確かめに行かなくては
青空とソメイヨシノ・・・・・諦めきれない

コメントを投稿

天気」カテゴリの最新記事