まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

チューリップがかわいい

2024-04-08 21:39:23 | 

一昨年の秋に埋めたチューリップ

全部が出てきたわけではないけれど、手間なしで最高だ

液体肥料をパンジーに蒔いていたから、チューリップもネモフィラも元気

今年の春の花壇は大満足

なので、ちょっとだけ除草した。明日雨だというし

雨だとネコ草が食べられないよ

第2弾のネコ草も十分育ったのに、気づかないミーヤン


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかくの晴天 眠気と倦怠... | トップ | 一番雨の激しい時に、歯医者... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2024-04-09 03:34:10
チューリップ🌷
色々な色があって可愛いね😄
そういえば、猫草が生えてない季節はミーヤンは大丈夫なのですか?
Unknown (女王)
2024-04-09 05:59:25
チューリップが綺麗に咲きましたね!
明るいお庭でいいですねー♪

ミーヤン笑 w
猫草に気がつかないのは
何故なんでしょう???
猫ちゃんは様々なものを
どう見分けているんですかね?
ゆみこさまへ (マッキー)
2024-04-09 22:19:36
有難うございます
今日の雨でだいぶ花びらが散りましたが、一つの球根から、二個目の花がついているものもあって、まだまだ楽しめます
ゆみこさまへ (マッキー)
2024-04-09 22:43:08
追伸
ネコ草はなくても平気です
台所でキャベツや小松菜をかじっています
女王さまへ (マッキー)
2024-04-09 22:52:08
ハイ、有難うございます
植物の力に助けられています
ミーヤン、教えないと気づかない所があるんですよ
そのくせ、以前生えていたところは覚えているんです

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事