まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

お泊りの準備

2019-09-17 23:19:14 | ミーヤン

お泊りするのはミーヤンじゃない、シーちゃんだ

シーちゃんは日中、家にいる時間が多いが、夕方は帰るんだと認識している

大したもんだと、感心しているが、明日はお泊り保育だ

どうなるかなぁ

  えっ、夜もいるの

頼みはミーヤンだよ    

お泊り用にもう今日、渡された

こんなに食べる?

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日 | トップ | お泊り1日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女王)
2019-09-18 05:57:42
シジミちゃん
お泊まりなんですね〜!

夜がどうなるか???
ミーヤンとの遊びも気になりますね。

それにしてもシジミちゃんたくさん食べますねぇ(笑)
代謝が良いうちは、大丈夫なのでしょうか(笑)?
女王さまへ (マッキー)
2019-09-18 23:31:49
そうなんですよ
ただいま11時半、シーちゃん走りまわってます
グルグルーニャアン、と鳴き始めました
ミーヤンが参戦しました
どうなる今夜
まぁ、私は明日もヒマだし(笑)
シーちゃんのどのくらいあげたらいいのか、少し自信がありません

コメントを投稿

ミーヤン」カテゴリの最新記事