まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

敬老の日

2019-09-16 23:42:41 | お菓子

昨日のブログでエジプトと書いてしまったけれど、本当はエチオピアだった

アベベさんだもの、間違えるなんて、ほんと、ボーっとしていた

貰って来た筒をおもちゃに、シーちゃんを撮る

  怖い、こっちが脅されちゃう

入れないのが分かったので、短くして持ってもらった

  ガシガシ

 

  自分で持つ

顔なしの写真はブレブレだ

シーちゃんは動きが早いから、きちんと撮るのは難しい

今日は敬老の日なので、モンブランを買ってきて祝った

栗が大きくて、美味しかった

平日じゃないんだから、ちょっと変化をつけないとね(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月一ボランティア  訂正エ... | トップ | お泊りの準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女王)
2019-09-17 07:40:36
シジミちゃん
テンションMAXですねぇ(笑)(笑)(笑)
元気があれば、なんでもできる!!(笑)(笑)(笑)

モンブラン美味しそうです。食べたくなりました。
今日は代休なので、断捨離します(笑)!
使わないものを売りに行く計画中です。
片付けていると結構使わないものがあるんですよね〜
女王さまへ (マッキー)
2019-09-17 23:37:47
そうなんです
さすが子どもです
じゃらせば、じゃれてくれる

秋になるとモンブランが食べたくなります
毎日が日曜だと、なかなか断捨離など、後回しになっています
頑張ってください

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事