まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

朝、寒かった! 

2024-03-22 23:01:36 | 天気

朝起きたら気温は一桁、寒い

でも、天気は良く明るい

ハナニラが満開

ヒヤシンスやクリスマスローズの場所にもたくさん生えてる

パンジーの背丈を越えて成長したネモフィラ

日差しは強くて外の方が暖かい感じ  

窓際最高  

ネコと同じような一日を送っている  のんきでいい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナカイドウ、膨らむ | トップ | 宇都宮城址公園の河津桜、満開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女王)
2024-03-23 08:27:59
天気は良かったですが
風が冷たくて
寒く感じられた1日でした。

ミーヤンがいる窓際が一番いいですねー♪
日差しはあたたかいので。

なんだかんだと3月末になってしまいました。
来週は新年度準備が加速するので
かなり忙しくなりそうです。
効率よくやらないと。
女王さまへ (マッキー)
2024-03-23 21:09:53
室内は暖房もあるし、日差しもあれば窓際は最高です
今日は出かけたので天気は関係なかったですが、出かけなければ、しけた一日になったと思います。
本当にあっという間に3月も月末ですね
何もしないと、本当にもったいないと思います

コメントを投稿

天気」カテゴリの最新記事