まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

前倒しでひな祭りをやった😃✌

2020-02-24 22:51:52 | お菓子

いつもはミーヤンの誕生日と絡ませて、ひな祭りをするが

今日はミーヤン抜き

チラシ寿司にショートケーキ🎂

ブログも決まったと思った

しかし、写真を撮るのを忘れた😵

お昼から3時にたくさん食べたのに、夕食後、お菓子が止まらなかった😵

旅のお土産を詰め合わせてもらった❤️

白と緑の豆菓子だけ入れると、ネコ砂みたいなんで、あられも入れてもらった❤️

せんべいやあられ、白と緑は大豆、ゴマ、ショウガ味

味が多彩で止まらなかった

あたいも参戦するよ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヤシンスにクリスマスロー... | トップ | この頃、はまっているおやつ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女王)
2020-02-25 21:37:48
ひな祭り🎎
そういわれれば…もうすぐですね。
一年があっという間です。

お寿司にケーキ🍰
良いですねー❗️
私も3日の日はケーキ🍰くらい買って帰れるかな?

シジミちゃん
参戦したのでしょうか(笑)???
Unknown (マッキー)
2020-02-26 00:09:03
お雛様は出さなかったけど、早々です
このお菓子では、シーちゃんを参戦させませんでした(笑)
今日、食べきってしまいました。
美味しいものは、美味しいうちに(笑)
スナック菓子と違うのに、止まらない🎵
次のひな祭りはいつにしようかな
焼き芋は甘いけど、生クリームも忘れてはいないから(笑)

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事