まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

忘れてた、もう1種類のネモフィラ

2024-04-11 22:51:24 | 

青、白、黒のほかに白に紫の斑点の花を発見

4種類あったんだ

雨にたたかれて、倒れたまま咲いている  

キレイに咲かせるにはどうすればいいんだろう 手間なしで

一つ一つはキレイなんだけどね

次回は列にしないで、種類ごとにまとめて蒔こう

ネコ草も倒れているよ  隣のを食べなさい

昨日も今日もなんとなく薄着で出かけて、ゾクゾクして風邪をひきそうだ

こういう寒さが嫌  雰囲気で薄着にしている自分が嫌

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は大洗濯 | トップ | 今日もあいにくの天気,再び善... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2024-04-12 04:24:43
着るものが難しいですね😅
暑い時は脱げるようにしています。

紫点のネモフィラ、可愛いです♥️
Unknown (女王)
2024-04-12 06:02:51
ネモフィラがたくさんあって
可愛いですねー♪
雨にたたかれても綺麗に咲いていて
強いです。

服装が本当に難しいです。
あまり厚着だと季節感がなくて
おかしな感じがしますし
かと言って薄着にすると寒いし。
朝と日中の寒暖差に疲れます。
ゆみこさまへ (マッキー)
2024-04-13 00:21:47
今日も着るもの選びは難しかったですね
寒いのは御免とばかり、シャツやスパッツを厚手にしました
紫模様の花、すっかり忘れていましたよ
女王さまへ (マッキー)
2024-04-13 00:25:40
有難うございます
ここ3年ほど、ネモフィラは育てているので、もう少し上手になりたいなと思っています
元気でいい花です
春、4月というとダウンを着るのはちょっと場違いな感じですよね
かといって、ベストのダウンは持っていないので、市下着を厚手のものにして、防寒しました(笑)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事