まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

今日もあいにくの天気,再び善福寺川

2024-04-12 23:58:15 | 趣味

昨日にすればよかった、後悔しても後の祭り

尾崎橋からの眺め、桜は満開を過ぎたあたり

でも、小雨が降ってきた

向こう岸では保育園児の外出中、小雨で保育士さん、思案中か

前回と同じ感じだ

上流にちょっと進むと、工事中のための泥川に

カルガモ、エサを見つけられるのか、心配

今日は五日市街道を行ったり来たり 

吉祥寺も桜  緑地公園の桜はこれからも続きます

 

別にいいよ  おいらは平気 ひとりでも

お出迎えもしないで寝てたくせに


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてた、もう1種類のネモフ... | トップ | 八重桜はやっぱりキレイ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2024-04-13 03:22:05
今日は、予想外の雨にびっくりしました😅
こちらも桜はそろそろ終わりです🌸

ミーヤン、ブロマイドのようですね😄
Unknown (女王)
2024-04-13 08:09:20
昨日は変な天気でしたね。
雨が降ってきたり、やんだり…。

川沿いの桜はいいですねー♪
アングルがいいです。

やっと土曜日
やたら疲れてます笑 w
ゆみこさまへ (マッキー)
2024-04-13 23:00:38
私も曇りだと思っていました  クスン
ミーヤン、かっこいい?(笑)
有難うございます
女王さまへ (マッキー)
2024-04-13 23:11:44
そうですね
お昼を食べて、少し明るくなったので、戻ろうかと思ったのに、すぐに曇りました
アングル、ほめられると照れます
お疲れ様です
ゆっくりしてください

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事