ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

6/16 つぼみは天ぷらがいいらしい

2019-06-16 15:13:28 | 医療関係

6/16投稿 金曜日に見た ニンニクのつぼみ


Nスタでやった新野菜

皮ごと食べられるバナナとか。 これは前から出始めていた。

でも価格が今回は1本800円だった。

前見た時は600円、 それだって高いけど、見たら買いたいと思っていた。

1本、800円ね? わからん。

ニンニクのつぼみは店で見たことない。

芽は自分で炒めたこともあって、大好き。

私はニンニクそのものをちょっと多めに食べると血圧が下がるから

スパイス程度。

このつぼみはどうだろう?

1回レストランで食べるくらいなら食べてみたい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/18 ニンニクのつぼみはその... | トップ |  6/17 Amazon のCM この犬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事