ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

3/31 私がルギーとの関係でもっとも嬉しくなったのはこの添付

2019-03-31 12:09:34 | 医療関係

3/31 シムラ動 鷹匠 これ たかじょう って読むんだ

これまでたかしょうって読んでいて、字が出てこなかった。

この鷹、女の子で5歳、ルギーって名前だそうだけど、どういう意味があるの?

鷹匠は高校生。 小川君。

私も鷹にもっと近づきたい。

私のところには遊びに来ていた鷹がいたけど、チータンが怒るから

来なくなった。


小川君は鷹匠大会で優勝している。 添付。 すごいね。

愛し合っている二人だもん。できるサ。


私がルギーとの関係でもっとも嬉しくなったのはこの添付。

ルギーって呼ぶと歩いてついてくる。

もう犬みたい。


私は私の鳥たちとこういう仲になろうとはしていない。

道を歩いていると、鳥たちが声をかけてくれることで満足しています。

もう時効だから話すけど、

今年の元旦、歩いていたら白ちゃん一家が全員で挨拶してくれました。

何人いたかは内緒。

白ちゃん一家が私のことを話しているんだってヒシヒシと感じました。


まだ先の話だけど、小川君、将来はルギーにお婿さんのこともあるね。

ルギーの子ができたら忙しくなるけど、きっともっと楽しいと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/31 鷹匠大会でこんなに優勝 | トップ | 3/31 愛し合っている二人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事