ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

3/29 値上げ 使わないしかない

2024-03-29 09:41:48 | あほ


3/29 値上げ 使わないしかない

補助していたんだ。

今朝電気代の請求がついた。

結構高かった。

がスは調理するから特に冬場は使用量が増える。

電気は節電している。

使わないブレーカーは下す。

これ、以前見た節電の仕方で実行している。

夏でもエアコンは使わない。

でも冷蔵庫はフルに使うからね。

今は一日半分くらい。


ガソリンの補助は続くそうで、ま、ひとまずいいってことなんだろう。

運送費が上がったら、物価は全部上がる。

物価、特に食品が高いって国の政策としては最低!

最低の政策を日本はやっている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  3/29 そもそも円安は国の政... | トップ |  3/29 午後の相棒 好きなス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あほ」カテゴリの最新記事