ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

7/4 上からみると

2012-07-04 08:33:04 | 日記
7/4 上からみると

下の道を走る車の屋根が見える。

フランスで初めて屋根に窓がついている車に乗ったとき
私ははしゃいだ。
それほど楽しい。

日本では見たことがないと言ったら、
「日本は雨が多いから、こういうのは向かない」と言われた。

あれから何十年。
下を通る車の屋根に窓がついている車の多いこと!

今や普通なのか?
技術の進歩?

でも冷房が余計に要るような気がする。

ヨーロッパでは冷房なんかついてる車はない。

屋根の窓を開ければいい風が入るよ。

節電で日本もそうやったら?

3台目のポルシェはいない?
当事者だけが知っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/4 雨だれ | トップ | 7/4 テレビの次は防カメを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事