ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

7/4 Wの・・・裏切り行為

2012-07-04 08:31:33 | 日記
7/4 Wの・・・裏切り行為

だいぶ除名になった議員がいるね。

私が今この瞬間に腹がたつのは
小沢さんについていたのに、やっぱり止めますと
戻ってきた議員。

鳩山さんですら6か月の停止を食った。

小沢さんに最初ついた人たちは離党してもいいということだった。

なのに「離党届けを出すなんて」と批難めいたことをいうのはおかしい。

そういうフラフラ日和見議員は絶対に次には選ばれないよ。

国民をコケにするな!
我々が気がつかないとでも思っているのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/4 タケシの 内海桂子師匠... | トップ | 7/4 雨だれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事