ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

3/28 宮城野部屋 伊勢ケ浜部屋に統括 

2024-03-28 14:32:04 | あほ

3/28 宮城野部屋 伊勢ケ浜部屋に統括 


統括って表現は私の。


伊勢ケ浜部屋ってこの人。

千秋楽に解説にいた人。

もと横綱らしい。


どうもこういうことになるらしい。

今朝最終的に決定するとかラジオで聞いた(タケロー)。


元白鵬・宮城野親方はここでワン of 親方になるらしい。

厳しすぎるってどこかで言っていたけど

元白鵬は暴力問題あったし。

でも奥さんがかわいそうで。


相撲部屋ってもう書いたけど、親方から暴力をふるっていたころも

あった。

野蛮な競技って思っていた。

あの事件からだと思う、暴力に厳しくなったの。


春場所、一度 宮城野親方を花道で見た。

春場所は伯桜鵬はあまりぱっとしなかった。

宮城野親方、手取り足取り指導していたからね。

たんぶ春場所は指導がそれほどなかった?


格闘技って暴力と紙一重だから、やる人は本当に慎重にしないといけない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/28 格付けで見た餃子 | トップ |  3/28 いちごミルク 牛乳に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あほ」カテゴリの最新記事