ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

4/25 安倍総理 戦犯も死ねば仏と中・韓に言おう

2013-04-25 10:32:05 | 日記
4/25 安倍総理 戦犯も死ねば仏と中・韓に言おう

日本人の悪いところは人の顔色ばかり見ているところ。
2枚舌でも八方美人でもない。

自分の言いたいことがよくわからないという最悪の理由でやってしまう。

日本が中国や韓国の顔色を見手、菌いらなそうならやめようかという
弱腰は相手にとってとれもイライラに原因になる。

こういう男いるじゃない!
黙っていればいい気になって、私の気にいらないこともソロソロやってしまう
男・・・・・日本。

安倍さん、中国・韓国にしっかり言いましょうよ。

靖国神社には日本のために無くなった日本人が葬られている。
あなた方の国も国のためになくなった戦士に参拝するでしょう?
日本では罪人も死ねば仏になると考える。

戦犯もりっぱに仏なのだ。

だから日本人は靖国に敬意を払うし、参拝もするのだ。

内政干渉はしないでください!

言えますか? 安倍さん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/24投稿 アベノミクス戦... | トップ | 4/25 川重さん、 空母と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事