ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

No1 12・7 カメラに攻撃

2011-12-07 09:17:19 | 日記
防犯カメラに攻撃した、壊そうとしたりの話は散々してきた。

カメラの配置換えをしたので、1台”余って”いたカメラで見たが
モニターに同じように映るので、モニターを交換した。

しかし、カメラを抜いたモニターにも異常はあり、
ますますモニターが原因と考えた。

ところが新しいモニターに変えても異常のままだった。

カメラのせいでもなく、モニターのせいでもないということになると
やはりどこからかの光なんだと思うが、

カメラを全部外してもモニターにも同じ現象がみられるのは
何を原因と考えるべきなんだろう。

モニターに何もないのにぶつかる音がして、画面が揺れる。
無線? レーザー光線?
こういう衝撃を与え続ければ性能が落ちても不思議ではない。

防犯カメラのメーカーさん、
当社のは大丈夫ですと言っていないで、
犯罪者の心理になって研究してください。

防犯カメラを壊してしまいたい心理。
うちの前に来なければ映らないのですから
何か目的があって防犯カメラが邪魔という人がいるのです。

蛇足ですが、モニターを変えた直後、夜の7時半だというのに
郵便の配達がありました。
郵便局相談室の話から、この時間の配達は尋常ではない。

どの程度に見えるか確認したかったのでしょうか?
どこかでうちの中のモニターが見える?と考えたくもなります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No2  12/6 パリ、電気... | トップ | No2 12・7 ケンタさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事