ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

No4 12・7 ロンハーって健康のもと

2011-12-07 09:50:43 | 日記
泣く健康方があるというが、私は笑うほうがいい。

夕べのロンハーおかしかった。
ロンハーはPCでもう一度見られるなんてことはできないのかな?
見ていない人に見てほしいので。
ゲラゲラ笑って寝る前にスッキリする。

昨夜は女性とニューハーフと男性の女装で競った。

男性が勝ったのだけど、
なんかちょっとやらせ感もする。
どの審査員かわからにけど、目が指示を追ったのではないかという人がいた。

女装した男性はいつものメンバー。
なかなかよかった。
タケヤマさんもマダムって感じでよかったです。
有吉君もかわいかった。

女性群が苦戦したよね。
そういう人選だったのだけど。

でも意外だったのはハルナを除き、元男性がビリだったこと。
まあ、どう見ても見た目だけで惹かれる人はいなかったけど。

この番組は発想がいい。
目のつけどころというか?
少しサディックなとことも好き。

またおもしろいこと見つけてねー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No5 12・7 アメリカ... | トップ | No6 12/7 Dig  β線 ストロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事