ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

7/4佐藤さん、青山さん、なぜか台湾の件はニュースにでなかった!

2012-07-04 19:52:50 | 日記
7/4佐藤さん、青山さん、なぜか台湾の件はニュースにでなかった!

これはロシア。

どこの局もやんわりと「政府がしっかりしていないと・・・・」の程度で言葉を濁した。

こちらも不甲斐ない話。
こういうニュースを国民に声を大にして言い、
どんなに大事なs事件かを知らせるのは報道の仕事だ。

同じようなことがすでに起こっている。

今回は台湾とロシア。

前回は中国とロシアだった。

なんだかタイミングが良すぎて、
私には打ち合わせ済みの猿芝居に見える。

”内乱”で国外対策なんかかまっていられないすきに、
上からと下からでじんわり脅かして・・・・

台湾は巡視艇と一緒に来て、
巡視艇が日本の警告に対して
「ここは中華民国の領海」と船から点滅を出した。

なぜかそれに対する対処を日本側がどう対処したか
ラジオニュースでは言わなかった。

まさかシッポをまいて逃げたのではあるまいね。

明日の朝ラジで何か新聞に小さなニュースでも見つけてくれるだろうか?

佐藤さん、青山さんはどう考えるか知らないが
日本に、沖縄に軍隊を置き続けるために
ひょっとしてアメリカが裏でシナリオを描いているなんてことはないだろうか?

怒りがあまりにデカくて今夜は眠れないかもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/4 怒れ 馬場町長! | トップ | 7/5 自殺の練習!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事