みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

ベトナム/ホーチミン(食い物編)

2009-02-16 13:33:48 | 料理
ハノイの空港の待合室で
かっぱえびせん

    発見!!


   でも、名前がoishiだってw

今日で最後のベトナムの食事

まずは昼食
    中華風ベトナム料理

  
 なにはなくともタイガービール・米粉の河で海老を包んで蒸したもの

でもって、これは真ん中のたれでお召し上がりください
そう言われて真ん中のたれにつけたんだけど

なんか変?

よくよく見たら、私のだけ並べ方を間違っていた

チリソースで食べるらしいww

  
ラーメンは香港緬風・ちまき・しゅうまい

 
 豚まんに春巻き

以上が昼食でございます

さ~~て、いよいよ、最後の晩餐

いってみようかぁ~~~~!!!


店名は「二匹の魚」と言う意味の名前だそうです
ベトナム海鮮料理。さ~~て、最後だ   うふふ

  
あさりの蒸しもの・春巻き・スープ(白いのはアスパラガスです)

 

おもむろにテーブルが運ばれてきて
お兄ちゃん、いきなり、海老に火をつけた

 出来上がり

  
生野菜で海老を包んで食べるんだそうな

海鮮鍋で締めくくり

いやぁ~~~、しかし、食った、食ったww

家に戻って体重計に乗っかり

愕然としてしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・www


     ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿