みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

今日の晩ごは~~~ん

2008-09-02 22:35:41 | 料理
昨日の買い物で

今夜は焼きそば

って感じだったんですが

それだけじゃぁ~~ね

まぁ
今夜は一応飲まない日

と、いう前提だったんですが

旦那が夕方、私に確認する

今日は、焼きそばだったよね

ふ~~~む

そこで私は考える
(今夜は飲みたいのか?)

やさしい妻は、そこですかさず言うのだ

今夜飲むぅ~?

旦那うれしそうな顔で

あんたのその言い方は、飲むことを前提としてるだろう

(ふふ~~ん、お互い様ぁ~~~)

そんなわけで、今夜も、二人で飲み会でした
o(*^▽^*)oあはっ♪

     
       今夜は非常にシンプルな焼きそば
トッピングはねぎで

後ろにあるソース
どちらも辛口です
どろソースは旦那好み
激辛ソースは私好み
これもお互い好きなようにそれぞれの好みでかけて食べるのだ

     
     にんじんのサラダ

じつは、これ、間違ってコープさんでたくさん人参を注文しちゃって
どうしたものかと・・・・・w

いかに人参を使おうかと・・・・
それで、サラダにしてみました
これで、人参1本
今夜は消費できた
o(*^▽^*)oあはっ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーみんZ)
2008-09-02 22:47:33
こんばんは~。

ブログにコメントありがとうございます。
美味しそうな焼きそばですね。^^
にんじんは、シンプルでさっぱりしてそう。

あー。見ていたら、お腹が減ってきました。^^
返信する
Unknown (tarubara)
2008-09-03 08:41:12
楽しそうですね

いいな~~~ 二人で晩酌
私も夢だったのですが、家内は下戸

その後子供と飲もうと夢見ていたのですが、長男は下戸に
次男・三男は飲むのですが都会に就職

結局私一人の晩酌です・・・・・
返信する
Unknown (natunatu)
2008-09-03 14:11:05
やっぱり ラブラブだぁ~?
旦那さまと語り合いながら晩酌なのね~
そりゃー お酒がすすむよねw

ジョニーとは話もないので夕飯はサッサと済ませて
ガンバ部屋へ~~~w
( ̄∀ ̄*)イヒッ
返信する

コメントを投稿