みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

りんごダイエット

2009-10-28 23:26:05 | 生活
旦那が言うの

  明日からりんごダイエットにする

で、3日間のりんごダイエットかと思ったら
りんごダイエットでもいろんな方法があるようで
彼の言うのには
朝だけりんごに置き換えるダイエットで
その時にはカフェイン類は絶対に一緒にとってはダメ
酸味の多いりんごはダメ

そんな決まりがあるらしい

  しかし、朝だけりんご食べるっていうけど
  もともと朝ごはん食べてないのに
  それでいいのか?


    ん?  そりゃ、リンゴの分カロリーオーバーになるわねぇ
  昼ごはんと置き換えたらいんじゃない?
 

  朝ごはんと置き換えるって書いてあるんや

  でも、リンゴの消費カロリーはリンゴのカロリーより多いっていうから
  大丈夫なんじゃない?


  そんなだったら、リンゴばっかり食べとったら死ぬって事と違うンか?
  そんなアホなことないやろ


そんなアホなことないやろって、私に怒っても
私だって、わっかりましぇ~~~~ん

あんまり難しいことは私に聞かないで・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
世の中、そこそこ、いい加減に生きてる人なんですからw

で、結局、文句は言っていたものの
明日から、りんご食べるそうですw
      本人が納得してやるんならほっとくか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


      ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (setuna)
2009-10-29 09:48:50
リンゴダイエットですか 我が家もリンゴジュースと青汁を混ぜて 朝は 飲んでます
返信する

コメントを投稿