みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

いくつ~~になっても~~~♪

2007-11-14 23:01:45 | 生活

今日は旦那の50代最後の誕生日

ニンニクいっぱい効かせたステーキとシャンペンで
お祝いしました
一応ね

がはは

誕生日プレゼント何にしようかと
かなり、迷いました
昔は、カルチェの名刺入れとか(ここの色が私のお気に入りだったので)
まぁ、色々と買ったものです

結婚してから、何がいいとか聞いてみたこともあったんです

彼、何と言ったと思います?

 

キャビアが食べたい!!

 

それでキャビアを買ったのです

 

ブルーガのキャビヤWW

 

25グラムが10000円!!!!

 

思い切ったんですが、
彼がおいしいおいしいと言うもんで
私は一口だけで
残りすべて彼に食べてもらったんです

 

イヒヒ

 

ざまぁみろ!!

 

食べ付けないもの食べるから
彼は翌日
案の定・・・・・・・ね


今年はちょっと、感じいいケーキ見付けましたので
これでお祝いしました
ロウソクは50代最後と言うことで
長いのを5本いただいてきたんですが
立てるの忘れました

結構、生かすケーキでショ?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺんぎんちゃん)
2007-11-15 10:01:36
オオーw(*゜o゜*)w
すてきぃ~
そんでもって 美味しそう
返信する

コメントを投稿