みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

それはないんじゃない?

2007-11-13 19:27:49 | 生活

昼食後、買い出しに旦那と一緒に・・・

まずはコーヒーを買うべく、ビエントへ
旦那はその隣の本屋で待機中
他の物もついでに買い物してレジへ・・・・・・

げ!財布忘れたぁ~~~
    
              (それはないんじゃない?ったくぅ)

仕方なく隣の本屋に走り、旦那に一万円の借金www
旦那はまだ本を選んでるようなんで私も本屋の中をウロウロ
お互いに好きな本を購入してスーパーへ

旦那が一人の若い女の人を指差して言う
実は、さっき間違えてあの子に声をかけてしまったw

見ると、確かに黒のジーンズにGジャン
でも、まだ、20代だぜ~~~彼女
  
          (それはないんじゃない?ったくぅ)

スーパーで今晩のおかずと、明日の昼食と夕食分まで購入
これで、明日は一日、出かけなくて済みそう・・やったね!!^^

家に戻って荷物の整理してると

げ!

コーヒー豆が入ってないwww
コーヒー豆買うためにわざわざ足を伸ばして
旦那を本屋にまで誘ったのにw
早速お店に電話したら

「すみません、それ入れる前だったんです」
    
          (それはないんじゃない?・・・・ったくぅ)

買ったもの入れる前に買い物袋閉じて渡すなよ~~~~

    


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺんぎんちゃん)
2007-11-14 09:46:59
あららぁ

残念でした。

なんだか上手くいかない。そんな日もあるよねぇ
返信する

コメントを投稿