みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

届いたんだが・・・・・

2008-07-29 22:36:20 | 生活
先日の福島でのライブのDVDが届いたのだが
あれこれいじってはいるのだが
うまくUP出来ないんだなぁ
残念!!

と、いうことで、動くみじんこの画像は当分公開できそうにありません
(*´ο‘*)=3 はふぅー 

昨日、関西での大雨だったが
今日は関東が大雨に見舞われたようだ

日照りが続くかと思えば、集中豪雨。
まったくどうなってんだろうね

今朝は、曇り空のためか、何時もよりは比較的涼しかった。

お昼ごはん何にする?

久しぶりに熱いうどん、食べよう

その一言で、お昼はきつねうどんに決定
午前中にスーパーへ買い出しに行くことに

じゃあ、ついでだから、晩御飯何にしようか

それだ!!問題は

ってことで、てっとり早く
うどん屋メニューで
 木の葉どんぶり に決定

スーパーへ行くと効き過ぎるほどの冷房
これじゃぁ、体調悪くなっちゃうよ
そんなことを考えながら
ゆっくりと、カートを押して歩く
買い物のついでにクリーニング屋さんへ寄る

両手いっぱいの荷物と傘は
ちょっと、きつかった
なんだか、ゆっくりと時間が過ぎて行くような一日だった

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (阿寒湖)
2008-07-30 12:27:55
DVD 期待してるよ(*^m^*) ムフッ

関東と言っても広うござんすw

こちらは昨日午後から 少し雷とちょとの雨
たいした事無くて(´▽`) ホッ
さて 仕事行くかな?またねえ
返信する

コメントを投稿