みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

悲しいお知らせ

2008-07-30 17:08:05 | 生活
あんなに楽しみにしていた
秋なのに
我が家の前の
柿の実は

もう一つありません

・・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん

なぜかしら、
ポロリ
   ポロリ

あ~~~、今日も、またひとつ

そんな風に、青い実が落ちてしまったのです

そして、旅行から戻った翌日

とうとう、

最後の一個も・・・・・・・w

隣の会長が、毎朝、楽しみに、
この柿の実の数を数えているのを
こっそり、二階の窓から覗いていたころが懐かしい・・・・・

20いくつかまで数えたそうな

私同様
がっくりしてる、隣の会長ww

思えば10年ほど前
私の家の植木鉢の中で
人知れず
こっそりと芽をだした

柿の木

最初は、何の芽かもわからずに
育てていくうちに
どうやら柿の木らしいとわかり
ここ2,3年は
小さな花をつけることもあったのだが

今年やっと、やっと、実を結んだ

あ~~~ぁ
それなのに~~~
それなのに

来年は、ちゃんと実るのだろうか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿