みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

ちかれたぁ~~

2007-12-02 11:25:56 | 生活

昨日は、恒例の「六甲アイランド
ファッションマート」での「バーゲン
会場に着いたのが12時ちょっと前
さて、どうしようか・・・・
このあたりは食事する場所が少なくて
すぐに満席状態になってしまうので
先に腹ごしらえ
そう思って、うどん屋さんへ
しかしまだお昼前だというのに
並んで待つはめに
なんとか、うどんを食べ終えて何気なく携帯を開けてみると
昨晩、早く起きれたら電話すると言っていた
友人からのメールが

(今、着いたとこ、お昼一緒に食べよう)

って、ねぇ、あなた、朝電話するって言ったじゃ~~ん
電話がないからてっきりバーゲンはあきらめたものと思っていたら
もう、食べちゃったよ

彼女も2時半には大阪に行く用事があるとのことで
結局広い会場の中、会うこともなく
お互いの買い物に走りまわりました

戦利品は

厚手のセーターが 7枚
シルクのスカーフ 2枚
アンダーウェアー 2枚

締めて、20000円弱

今年の冬はこれで準備OKだ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺんぎんちゃん)
2007-12-04 10:45:21
なかなか市販品では着られない状態なので、作ろうかぁ なんて思ってるんだけどなかなか重い腰が上がらない^^;

自分のものも出来にのに 頼まれもの作ってるあたしって・・・^^;

暖かく過ごせるように何かしなきゃぁ
返信する

コメントを投稿