みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

キャッチフレーズ

2007-11-29 17:29:04 | 生活

もう、ずいぶん前の話なんですが

TVでニュース番組を見ていた旦那が突然

「賢そうな嫁さんやなぁ」

そこで、すかさず

「賢い嫁より、おもろい嫁の方がいい!!
 あなたねぇ、あんまり賢いお嫁さんだと頭上がらないよぉ
 おもろい嫁だと飽きないし、たのしいよ」

そう切り返したら、旦那に大受け

それで、MSNなんかのプロフィールなんかには必ず
キャッチフレーズとして使っていたんだけど

最近ふと思い出して、ここのプロフィールにも書いてみました

「賢い嫁より、おもろい嫁。美人の嫁より、おもろい嫁」

いいと思いませんか?毎日楽しく笑って暮らせたら

美人は3日で飽きるって言うからね^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((^ω^))
2007-11-29 20:05:02
(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
返信する
Unknown (ぺんぎんちゃん)
2007-12-04 10:42:34
(ё_ё)キャハキャハ

あたしは どっちも当てはまらないかもぉ^^;
美人でもないのに飽きずにいてくれる旦那に感謝^^
返信する

コメントを投稿