みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

ついに出来たぁ~~

2008-09-11 09:43:39 | 生活
PCがビスタに代わって
色んな不都合があって
使いこなせなくって

くやしぃ~~~!!

って、思っていたことの一つに
高音質。
ポート開放が出来ないってことがありました

しかし~~~~

ついに



ついに、
出来ましたぁ~~~
ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ(*^-゜)vィェィ♪

悪戦苦闘でした^^;;

font size="4">みじんこのお家のホームページ からも

聞けるようになりました

左下のしっぽを振っている猫をクリックしていただきますと
メディアプレーヤーが立ち上がります

以後は、ステッカムの放送は休止ということで

チャットはヤフーチャット
生活と文化のカテ
☆*:;;;;;:*午後の時間*:;;;;;:*☆

あるいは

 ラジオチャンネルにて
お目にかかりたいと思います

ラジオチャンネル・・・・
初めての方がたくさんいらっしゃると思いますが
入り方はいたって簡単です

参加するだけなら登録不要

ページの右にある

放送局一覧を見る

その画像の下にある

こっそり見る

と書いてあるところをクリックしてみてください

そうしますと放送局一覧に画面が変わりますので


横長のこのようなキャプチャーをクリックしてください

チャット部屋が開きますので
聴いているだけなら、そのままで

お話ししたい方は
ここに名前を書くというところに
好きな名前を書いていただければ
チャットに参加できます




ブログランキングが、とうとう、番外に落ちてしまったww

       人気ブログランキングへ ←今日もここをクリックよろしくお願いします

ご協力よろしくお願いします  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-09-11 11:36:30
お疲れ様でした~
さわさんの選曲に惚れてます ナイス (v^-^v) これからも宜しくお願いします ○┓ペコ
返信する

コメントを投稿