みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

松濤庵 その2

2008-09-17 15:30:52 | 料理
今日は私の歯医者の予約が11時からと
遅い時間だったので
昼食は久しぶりに

 松濤庵(ショウトウアン)ヘ



天そばとニシンそばだが、
どちらも具はそばの中にどっぷり潜り込んで出てきます
どちらも650円
おにぎりは250円で梅干しが一個、
こぶが二個ついてきます

薬味のネギは小皿に入れて、別に出してくれます

関西風の出しが効いていて
お汁まで全部飲めちゃいますよ


    人気ブログランキングへ ←今日もここをクリックよろしくお願いします

いつもご協力ありがとうございます
だいぶ、ランクが上がりました =*^-^*=にこっ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tarubara)
2008-09-17 18:47:10
え 一人で2人前食べたの
お酒だけじゃなく 食事も豪快ですね・・・・・
返信する
Unknown (natunatu)
2008-09-17 20:47:13
才才-!!w(゜o゜*)w
ギャルみじんこか・・・w
すごっ!
返信する

コメントを投稿