みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

お葬式 その1

2008-03-22 16:41:53 | 生活
17歳の時から離れて住んでいた父が
13日に亡くなりました

その後、父は結婚し、私はそれを機会に
父の姓から母の姓を名乗ることにしました

その父が救急車で運ばれたと病院から連絡があったのが
1月21日

最初は軽い肺炎ということだったけど
日を追うごとに弱っていく父

結局、溜飲がうまくいかなくて
食べたものが肺の方に入り
肺炎を引き起こすという状態で

体力的にも手の施しようがない状態だった

11日に病院へ行った時には覚悟していたのだけど
サクラの花の咲くころ位だろうと思って

そして、その日、父が心停止したころ
私はバラのジャムパンを作っていた

6時過ぎに隣の人が携帯電話で大きな声で話していたので
何故か気になって
自分の携帯を出してみて初めて電話が入っていたのに気がつく

急いで家に戻り旦那と共に病院へ

病院に着いたのは8時過ぎだった

病院ではそれから死亡確認

だから死亡時間は8時13分

後の時間は目まぐるしく過ぎていく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿