みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

冷麺  その4

2008-06-11 22:14:29 | 料理
今年、3件目の冷麺です

神戸のラーメンの大御所

 もっこす総本店

ここのラーメンは結構有名なんだけど

冷麺に関しては
ここ、2,3年
ってとこでしょうか

最近の商品ですので
かなり試行錯誤している感じですね

昨年までとは、打って変わった冷麺を
今年は出してきましたww
昨年は、レタス、トマトの入った、お野菜たっぷり~~って感じの冷麺でしたが
今年は・・・・

       
         こんな感じの冷麺でした 700円  

珍しいのは支那竹入りってところでしょうか?
それに、錦糸卵・千切りきゅうり・千切り煮豚

こってり感があって、支那竹と相性ばっちりのコクのあるたれでした

ついでに、もっこすのラーメン

        
        煮豚とねぎで埋まっています
         それに、ニラコショウを、たっぷり(これは各自の好みでテーブルの上にあるのを乗せます)

私はこのニラコショウと、ねぎを煮豚で包んで食べるのが好きです


     人気ブログランキングへ ←今日もここをクリックよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿