みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

女の食卓

2010-06-20 10:16:06 | 生活
一人暮らしが少し落ち着いたということで
みんなで友人の家へ

久しぶりに彼女の手料理で
ワイワイと賑やかに
おしゃべりしてきました

1時過ぎに始まった宴会は気がつけば
もう夕方の6時過ぎw


    テーブルの上に並べられたごちそう

北海道産のグリーンアスパラの炒め物
豚キムチ
烏賊とブロッコリーの四川風炒め物
ペンネ
高野豆腐の含め煮
ほうれん草のナムル
ソーセージとチーズの盛り合わせ
トマトのサラダ

なぜかシャンペンはワインクーラーならぬ
漬物桶の中でギンギンに冷やされまして^^;;

そして、まずは
シャンペンで乾杯から始まりまして
ワイン、冷酒と続き
おしゃべりとともに瞬く間に
テーブルの上のものは4人のおなかの中へ


   ピアノのバックグランドミュージック

    なんかもあったりして

〆はポトフと白玉ぜんざい

いやぁ~~~、食いましたぁ~~
って感じですね

そして、それぞれ健康な内にどこかに旅行へ行こうという話になりまして
とりあえずは、4人の意見が一致したのが
  イタリア

だって、食べるものもおいしいしねぇw

青の洞窟を見に行こう!!!

サテ、さて、どうなります事やら


     ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿