みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

昼から・・・・w

2010-06-18 22:13:10 | 生活
9時過ぎ・・・

夜の9時過ぎですよ

友人から電話

明日、昼から
4人グループで会うから
来いとの電話

   そ、それはあまりにも
 突然ではありませぬかww

昼食を一緒に食べようって。。。

   あのね、

(*´ο‘*)=3 はふぅー 

ま、いっか

で、私には何も望まぬから
    ワインを持って来いという

昼から飲むの?

あは~~

これは、お祝いかもしれぬ

彼女、離婚問題でごたごたしてて

やっとすっきりしたのかも

でわ、でわ~~

お祝いですよねぇ~~~

旦那におねだりして
シャンペンを持って行くことにしました

でも、ちゃんとすっきりしてなかったら

   これは持って帰るぞ!!
    って気分です

この4人組み
   全員、離婚経験者o(*^▽^*)oあはっ♪
どんな宴会になるのやら
楽しみですぅ~~~

      Ψ(σーσ)Ψケケケ・・・


      ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lotus76222)
2010-06-19 00:54:06
めっちゃ濃そぉ~(^_^;)
神戸B面のエキスみたいな集まりやんけ(~o~)
返信する

コメントを投稿