みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

こういうの見ると

2008-12-02 22:59:39 | 料理
ついつい、買ってしまうんです

これ

一か月くらい前に買ってきたんだけど


   
  このまま食べる?


まだ、食べてません
毎日眺めてます

しかし、いつ食べるんだ?

旦那がいない時にこっそり

食べるしかないな





どんな味なのか気になって仕方ありません

19Kcalっていうのも惹かれるし

でも、よくよく見たら

100gあたりだってw

内容総量が・・・・・285g

    ん?

        ってことは??

55Kcal

等と考えながら

まだ毎日眺めてますww


      ←今日もここをクリックよろしくお願いします
           ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーこ)
2008-12-03 09:45:23
おはようございます★
そうそう100gあたりの記載
って多いですよね。。

私もそのこんにゃく麺のラーメン気になってました。是非
食べた際はアップしてください♪

返信する
Unknown (ぺんちゃん)
2008-12-05 14:51:07
函館の塩味、札幌の味噌味も見かけましたよ^^
感想楽しみです^^
返信する

コメントを投稿