みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

ペッパーステーキ

2008-05-15 22:14:35 | 料理
旦那がはじめてグアムへ行ったときに
食べて感激した
フジタホテルのペッパーステーキ

いつも言っていたのだが
食ったこと無いもんは想像つかない

で、ある日、グアムに行くチャンスがあって
友人夫婦と4人でグアムへ

もちろん食べましたあ~~

ペッパーステーキ

当然、彼の思い出のフジタホテル

それから結構病み付きになって
家でもよく作ります

このペッパーステーキの良い点は
焼くときにあまり油を使わなくていいという点です

今夜は、もも肉で作ってみました

        

        こんな感じで、一面にあらびき胡椒をまぶします
        焼く時はコショウをまぶした面から

        

           玉葱とカラーピーマン、エリンギのスライスをソテーして
          付け合わせにしてみました


     人気ブログランキングへ ←今日もクリックよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿