みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

カウントベーシー楽団を聞きに

2010-02-16 02:49:25 | 生活
先週の月曜日、
思いがけず、カウントベーシー楽団のチケットをいただいた
普段はあまりビッグバンドを聴くこともなかったのですが

旦那と二人で文化ホールへ

席は前から二番目のほぼど真ん中ww

オープニングは私の大好きな曲でもある

 ♪ALL OF ME♪

やったぁ~~~、って感じでした

そして懐かしい曲が続き、おもわず
「五つの銅貨」のワンシーンが目の前にちらつきます

アンコールがとても素敵でした
甲南高校の学生たちとのセッション

緊張した面持ちの彼らの顔を見ていると
きっと、一生の思い出になるんだろうなと

心がほんのり暖かくなった夜でした


     ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿