みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

酔ってる??

2008-08-31 21:20:03 | 生活
昨夜、チョミソルという韓国の焼酎を購入
しかし、これって、いつも飲んでいるのに比べて
ちょっと、アルコール度数が高いのよね

普通は、よく冷やしたのをそのままストレートで飲んじゃうんだけど
とりあえずはロックにしてみた

12時くらいまで飲んでたかしら?

その後は殆ど冷たいお茶を飲みながら

久々に、ヤフーのチャット部屋あけて
2時半くらいまでやったかな?
就寝が3時くらいか・・・・

7時半に起床

起き上った途端

なんか変?

あれぇ~~~

酔ってるww

特に気分が悪いとか、頭が痛いとかはないんだが

な~~んとなく
酔ってるんですよねぇ~~

こんなの初めての体験でした

まぁ、コーヒー飲んで
果物食べて
そうこうするうちに、午前中には、しっかり、酔いは覚めましたが

気分は二日酔いなんて
そんな最悪な気分じゃないんです


非常に、気持ちよく、酔ってる・・・・がはは        

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natunatu)
2008-08-31 23:05:51
チャミスルって チャンドンゴンがCMしてたことあったよね?
ちょっとだけ チャンドンゴンのファンですたw
2日間も酔えるお酒だなんて 経済的やんw
ってか どんだけ飲んだのやら~
( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する

コメントを投稿