みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

ええっ!・・まじ?

2010-07-16 00:08:26 | 生活
今日もウォーキングランチ

昼前から明るい日差しが・・・
   ほんの少し顔を出した

しかし天気予報は雨の可能性大
  ということで
東向き、
商店街コースで
元町方面へ

な~~んでか?

単に、アーケードがあるという理由だけなのですが・・・

で、今日は新開地の「グリル一平」が
元町の南京町に支店を出したということで

  実はかなり前の話なのだが・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

その支店へ行ってみようということになり

行ってまいりました

旦那は、この間食べた某店のオムライスが
めちゃめちゃ気に入らなかったので
このお店でリベンジ


   これだ!!

隣の席に座った
75歳前後のご婦人もこれを食べていた

半分はそのまま
1/4にタバスコをふりかけ

残りにソースを掛けたところで
私の前に私の注文した 

スパゲッティーイタリアン  が運ばれてきた

で、これを見たこのご婦人
店員さんを呼びつけて

私の食べているイタリアンを指さし

  「私にもあれをください」

呼ばれた店員、意味がわかず、

しばらく頭の中が?状態

旦那一言

     うそやろ!!?

しかし、この老夫人

マジで、このイタリアンを注文した

    げげっ!!

私はこのスパを
   実は、

完食出来なかったwww

私が頑張って、
ノツノツ食べている間にも

彼女のスパは減っていく・・・・・ww

      まじ?

これで、このスパを残したら
この老夫人に私はどう思われるのだろうww

おかげで、

   食べ過ぎたww


     ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿