みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

スペインバルタリスマン

2009-02-26 22:15:32 | 料理
ベトナム旅行で知り合ったTさんからメールで
今日会う約束

さぁ~~て、姫路から出てくる彼女

どこに案内しようかと

待ち合わせ場所は
南京町の広場

色々考えてたんだけど

な、な~~んと

彼女がしっかり決めていた

彼女の息子さんの彼女のいる店

こっち、こっちってww

連れて行ってもらったお店が

   スペイン風バル  

      タスマリン

         
広場の山側の路地を入ったところ




お昼はランチがあります

で、880円から

あんまり、きれいで、おいしそうで・・・・

    実際おいしかったんだけど

気がついたら、ほとんど食べきった状態

写真撮れませんでした・・・・がはは

メインデッシュ(今日は豚肉の煮込み)とスペイン風オムレツ
それに、サフランライスと、サラダがワンディッシュ
飲み物がついて、880円

そのほかにもパスタとサラダのランチもありました

彼女は肉類が苦手ってことで
メインディッシュを
烏賊のイカスミ煮込みにチェンジしてもらえました

かなりお勧めのお店かも・・・

今度は友達と夜に行ってみようかな、なんて思っています


   こんなの見たら、やっぱり夜に寄りたいでしょう

      Ψ(σーσ)Ψケケケ・・・

お味、結構よかったです

それに、友達の息子さんの彼女


   これが結構、美人www

      ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿