みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

見てはいけない!!w

2008-09-01 14:27:51 | 生活
今日も、今日とて旦那と二人でスーパーへ行く
陽射しは柔らかげだけど
まだ、まだ残暑
スーパーの中の冷房がありがたい

明日は出かけなくていいように
今夜の夕飯の分から
明後日の昼食分まで買い込む

忘れ物はないかと
きょろきょろしながら、店内をウロウロ

旦那が小声で言う

「あのパンツなんや・・・」

目線を上げると
Gパン姿の二人ずれの女性

別に普通だけど?
と、旦那の顔を見ると
私のもう一つ先に視線を送る



ぎょえ!!


旦那の向けた視線の先に


マジで


半分お尻に食い込んだ


真っ白なパンティー


かなり、超ミニスカート


素足


車いすには旦那と思しき男性


歳の頃は・・・・・・・・・


60過ぎw



確かに年の割にはスタイルは良かったが・・・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tarubara)
2008-09-02 19:07:45
あはは
楽しい記事ですね
だんだんと見て行ったら

60過ぎ・・・・・・

思わず笑いましたよ
返信する

コメントを投稿